≪HP≫プロボクサー兼ボディメイク&ダイエットトレーナー荒谷龍人のホームページ

FrontPage

新着情報



■日程:2017年10月12日(木)

■場所:後楽園ホール

= 58㎏契約 8R =

日本フェザー級7位
17戦11勝(3KO)5敗1分
《漢》荒谷 龍人(KG大和)
  vs  
元日本ランカー
18戦9勝(3KO)8敗1分
大坪 タツヤ(T&T)

進化を魅せます!
新生漢荒谷龍人を楽しみにしててください!

プロボクサー兼ボディメイク&ダイエット塾


≪漢≫荒谷龍人 のオフィシャルサイト


画像の説明

はじめして。
プロボクサー兼ボディメイク&ダイエットトレーナーの荒谷龍人と申します。
日中はスポーツクラブや病院、ボクシングジムにて、
ボディメイク、ダイエット、体の痛みや不調の改善をサポートするスポーツトレーナーとして勤務し、
夜はプロボクサーとして活動しています。

大切な仲間、大切な人、大切な場所を守るため、より強さを求めボクシングを18歳で始めました。

その後に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告され、絶望に落ちました。

体を動かすことが生き甲斐で、そこに信じれる自分というものがあったので、
たった一瞬でその全てを失ないました。

しかしその中で大切な事に気付けたのです。

人の優しさ、思いやり、そして支えてくれ、応援してくれる熱き方々の存在です。

不可能を突きつけられた僕が、
その全てを乗り越え、
不可能を可能にしていく姿、
生き様で、
支えたくださった方々へ恩返しと、
そして世の中や沢山の人達、
そして後世にまで勇気や元気や希望やこの世に不可能何てないと影響力を感じてもらえる男の中の漢になるべく日々闘っています。

熱く情熱的に、そして感謝を胸に、
男の中の漢となり、プロボクサーとして、熱き試合、ドラマをお見せしたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


画像の説明
a:6010 t:1 y:8


2017-08-28 (月) 23:18:32

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional